« ハーベストの丘 | トップページ | カラーラン »

2014年7月22日 (火)

片付けたけど。

この連休は特に予定は無く、気になっていたピアノの部屋を片付けていました。

建替えて引っ越して一年が来ようとしていますが、まだ段ボールがちらほら残っていて・・・(^_^;)

とにかく楽譜がいっぱいで、たくさん処分する予定でしたがひとつひとつ見ていると捨てられそうなものはほとんどなくて・・・

まっ、キモチ片付きました。

段ボールが空いたらさっそく入るひじきちゃん。

Photo


                なにか?・・・(ひじき)

処分する本がほとんどなかったうえに、ネットで買ってしまいました。さっき届きました。

Photo_2


コータローさん表紙のアコースティックギターブックはこの前堺東で見つけたんだけど、財布を見たらお金が無かった(・。・;

30日にニューアルバム「PANDORA」が発売になります。

そのインタビューも載っていて

そうそうこの前書き忘れましたが7/10はデビュー12周年でした。

http://ameblo.jp/kotaro--oshio/entry-11891888152.html

お祝いコメントもしましたよ。

今日は「ごきげんよう」で小倉さんも宣伝されてましたが舞台にも挑戦しはります!

凄いよね。

東京なので気になりつつも行けませんんが応援しています。

とにかくアルバム&ツアーコンサートが楽しみなのだ♪

そしてもうひとつの水色の本は先週のピアノ講座で先生がお薦めの本でめっちゃ気になったので買いました。

楽器を演奏することと身体の使い方の関係性を説いた本。

興味深々、ためになりそうです。

さぁ、今から読もう(^-^)

日曜日旦那は同窓会でした。

帰り高島屋で買ってきてくれたプリン、美味しかった。

Photo_3


きくじろう、だって。

|

« ハーベストの丘 | トップページ | カラーラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事