« めぐり合わせ | トップページ | 片付けたけど。 »

2014年7月18日 (金)

ハーベストの丘

学生さんは、もう夏休みですね。蝉も鳴いて暑いはずです。

うちの娘達は今月いっぱい学校あるみたいです。

この暑い中、水曜日は楽しみにしていたハーベストの丘に仲良し5レンジャーで行ってきました。

なんで今・・・と言われましたが

今でしょ(^_^;)

私は近い事もあり何度か訪れていますが、娘達が小学校の時なので10年ぶりぐらいかな。

兵庫県、京都から来た友達はみな初めて。

この暑さと夏休み前ということで、ほぼ貸し切り状態でした(^O^)

Photo


お昼に食べた夏野菜カレー、美味しかったです!

Photo_2


特にこのベーコンは感激でした!

Photo_3


ヨーグルトアイス作りの体験もしました。

楽しかったし美味しかった!!

Photo_4


めちゃくちゃ暑かったけどお天気でよかったです。

空も景色もサイコー!

Photo_5


仲良しやぎさんも、寄り添ってへたってました。

もうちょっと涼しい時に、また行こね!

|

« めぐり合わせ | トップページ | 片付けたけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事