« 片付けたけど。 | トップページ | 希望の箱 »

2014年7月28日 (月)

カラーラン

昨日、娘達はそれぞれに朝から淀川まで。

偶然別のお友達と二人ともカラーランに行くと張り切って行きました。

5キロ走るらしいですが1キロごとにいろんな色のパウダーかけられるそうです。

走ると言っても歩いてたらしいですが。

この暑いのによーやるわ、としか思えない私は完全なおばちゃんです。

T

参加者はみんなこのTシャツを着ます。

Photo

姉妹、時間が違うので別々で出て行きましたが、向こうで遭遇したみたいです。

Photo_2


毎日朝から晩までいっぱいいっぱいの生活してる二人ですがやっぱり元気。

若さやね~。

右の二人がうちの姉妹です。

帰りはそれぞれゾンビみたいな恰好で帰ってきました。

楽しいんかな(^_^;)

私は今頃風邪をひいてしまい、先週はスリムクラブみたいな声になってしまい(>_<)昨日は咳で寝れず・・・

家で凹んでました。

今日はお医者さんで薬もらいました。

早く治れ☆


|

« 片付けたけど。 | トップページ | 希望の箱 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事