« カラーラン | トップページ | 公開生放送 »

2014年7月31日 (木)

希望の箱

今回の風邪、咳はなかなか止まらず微熱もあり、この暑さ、辛い週でしたが、少しずつよくなってきた感じです。

病気でも何でも一番つらい時はほんとにどうなるのかって気持ちで弱気になってしまいますが、少しよくなってくると、希望の光が見えてきます。

あっ、昨日はコータローさんのCD発売日!

ラジオにテレビに昨日も活躍されてました。

昨日は体調最悪の中、初の健保の健康診断に行ってきました。

こんな時だったので結果は不安だらけ。

私恐がりなんですが身体は大事。

このぐらいなら行ける時に行かなくちゃダメですね。

と言う事で今日はアリオまで行ってやっとCD、GET!

「PANDORA」を開けて希望に包まれました♪

Cd

隣の本屋でアコースティックギターマガジンもGET!

本も読んでCDもこれから聴きまくりの毎日です。

コータローさんのギター、めっっっちゃ絶対いいですよ!!

カッコもいいし心に響く音です。

心からお薦めです。

|

« カラーラン | トップページ | 公開生放送 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事