« おばあちゃんの日常 | トップページ | 関空 »

2014年6月20日 (金)

今朝の出来事

今朝は5時半ごろに次女を駅まで。

Photo


先日お友達とお揃いのジェルネイル、またいつもの得意なお友達にやってもらってこの爪で関空から飛行機で旅立ちました。

埼玉の三代目のコンサートに行くんですって。

しかも2日間。

私も人の事は言えませんが就職活動中の身で、こんな事にばかり夢中になって大丈夫か?

長女も今日もバーべQとかで友達も2人泊まりに来てたし遊びまわってますが、まだしっかりしたところもあるのでそんな心配はないのですが

次女しおっぴーは、誰に似たのか(世間は私と言うでしょう・・・)ぼーっとしてて肝心なところで抜けてたり

私に似て言葉が足りず通じなくて損をするんですよね。

長女は必要以上に言葉が多くて人にも自分が伝わりやすいから羨ましい・・・ところもあります。

なので今日は朝早くに出るというので早く起きなくちゃいけない。

私は関係ないのだけど「あの子また寝過ごさないか?」心配でおかげで昨夜は寝れませんでした。

朝も駅まで自転車で行くと言ってたのに案の定ギリギリになって「送ってくれる?」やて。

お金も自分で出すと言いながら「やっぱり足りへんから貸して」

キャリーバッグも昨日の夜きーちゃんに「貸して」と言っても友達に貸したままとか。

なんでもギリギリでなんかあの子といるとイライラしてしまうんですが

なんとか無事着いたようなので思いきり楽しんで来て欲しいと思います。

私は家に帰ってからサッカー気になって見てました。

変わってると言われますが岡崎、応援してるんです。

残念ながら点は入らなかったですね。

あー今日はそんなこんなで眠たくて仕方ないのです。

ちょっと今の誰もいない間にお昼寝しようかな。

おまけの写真は父の日にきーちゃんが買ってきてくれたロールケーキ。

Photo_2


このメッセージがいいでしょ❤

|

« おばあちゃんの日常 | トップページ | 関空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事