« シャワーヘッド | トップページ | 危険な50代 »

2014年6月 2日 (月)

やーっと

土曜日やっと「アナと雪の女王」観てきました。

毎週生徒にこの物語を熱く語られ一緒に歌い踊り始める子もいて・・・

曲は3曲ともよく聴かされてました。

長女もニューヨークの飛行機内で行き帰り観ているので、この曲毎朝聴いて歌ってます。

みるみるうちにブームとなり、これは観ておかなくちゃと思いながら日にちが過ぎ、もう終わってしまう~と焦ってやっと

土曜日はこのあたり運動会でレッスン日を振り替えたので

日程の合う友達と梅田で・・・

よかったわ!涙も・・・

これで曲の内容もよくわかったし、生徒の踊るシーンも「あ、ここか」と思いながらみました。

明日のレッスンは生徒と熱く語り合える、かも?

氷の上のシーンがたくさんで涼しげにもなれたし。

にしても、ここ数日真夏のように暑い!

帰りは駅前で思わずシェイク頼みました。

Photo

美味しかった。

久々の梅田、楽しかった。

愛瑠ちゃんも最近こんなところで寝てる。

Photo_7

2_7

ピアノの上なんですけど(^_^;)

冷たいのかな。

この前は新聞をかたずけようと扉をあけたすきに

Photo_5


入っちゃいました。

Photo_6


ほんで、なんでぼくばっかりこんなもん乗せられるんや!?

とひじきちゃん(^O^)

|

« シャワーヘッド | トップページ | 危険な50代 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事