« 関空 | トップページ | 異性の力 »

2014年6月29日 (日)

伝えるチカラ

毎日いろんな事があったり発見があったりしますが最近どーも、ためてしまって結局書けずに過ぎる事が増えました。

ぼちぼちとマイペースでいきたいと思います。

Ef


今日はエレクトーンソロのコンクールがあり小学校高学年の審査係にあたっていたので行ってきました。

コータローさんも何度がコンサートしたすばるホールまで。

いつ見ても皆の一生懸命な姿はすばらしいなと思うし私も勉強になる事いっぱい。

やっぱり上手に演奏してても、それを伝えるアピール力が大きくないと損なんだなとつくづく思います。

私なんか言葉でも何でもアピール力に欠けてるんですよねー。

そこを乗り越えるのが自分の目標でもあります。

Ef_2


若い子はパワフルです!私だったらあんな曲へとへとになりそう~とか思う曲ばかり。

いろんなパワーもらいました。

レッスンでも生徒さんからたくさんパワーもらってます。

若い子たちと接するのは楽しいです(^-^)♪

Photo


修学旅行のお土産いただきました。

いろんな押尾、あれっ   お塩。

何にかけよ。

男前からもパワーもらうんですよ。

西島さん、最近出過ぎで・・・

あまり出過ぎよりこれから出てきそうな、ちょっと皆の気付かない人応援するのが好きなので最近の活躍ぶりは嬉しいけど飽きそう・・・

と思ってましたが、昨夜娘達がTSUTAYA行くというので気になってたanan買ってきてもらいました。

Anan


うん、やっぱり男前!

これは必読(*^.^*)!

|

« 関空 | トップページ | 異性の力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事