« 今朝の出来事 | トップページ | 伝えるチカラ »

2014年6月23日 (月)

関空




昨日は三代目J soulにいかれちゃってるしおっぴーを迎えに関空まで行ってきました。

関空までは高速使ったら3.40分で行ける距離で、高速代も駐車代も高くつくので
ほんとは迎えに行かず高速バスで帰り〜と言うところでしたが
急遽旦那と行く事にしました。




なんでか?

近くに住みながらとても恥ずかしいので、ここだけの話。
私、実は関空行ったことないんです!
家族はみんなあるんですけどね。
おばあちゃんさえも元気な時は旅行好きでしたから。

私は飛行機が怖いというのもありますが、伊丹なら数回利用したんですが^^;

ということで、ちょうど時間もあったし行ってみることに。




お昼も食べてちょっとだけぶらぶらしてたら到着時間。

展望台で飛行機見る時間もなく金欠のため、しおっぴーとお友達を車に乗せて帰ってきました。

飛行機見てないので空港に行った実感あまりないけど、まぁこれで場所は覚えた(^o^)

しおっぴーちゃん、無事楽しんできて良かったね。

あとは就活、頼むで〜!

留守中しおっぴーのベッドで珍しく2匹一緒に?寝てました。
この距離でも近い方なんです!





ソファーでは愛瑠ちゃん、ノビ〜〜!







|

« 今朝の出来事 | トップページ | 伝えるチカラ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事