« 危険な50代 | トップページ | 7回忌 »

2014年6月 6日 (金)

木曜日の楽しみ

各地で梅雨入りということで大阪も雨、、かと思って覚悟してましたが昨日も結局ほとんど降らず、今日も今にも降り出しそうですがまだ

でも雷がゴロゴロいい始めた。不気味。

不気味といえば木曜日?いつもだったら「MOZU」を観てその後は「最後から2番目の恋」を見るのが楽しみで2時間ぶっとおしでテレビを占領する唯一の曜日でしたが

昨日は夜9時からコータローさんのニコニコ生放送があったので、ちょっと恐いけど西島さんが男前の「MOZU」は録画してパソコンの前に待機。

このニコニコ生放送、おもしろいんです。

Photo


視聴者からのコメントの書き込みがドッと流れてそれを読むだけでも笑えますが一緒に参加してコメント流すのもおもしろい~。

思った事何でもすぐ送れるし親切なコータローさんに読んでもらえばなお燃える(*^^)

この前行かれたボルネオのお話とニューアルバム発売のお知らせ。

新曲も聴けました!!

アルバムタイトル「PANDORA」だって。

7/30発売が楽しみであります。

でも視聴者がいっぱいになると途中で退場となり観れなくなったりします。

昨日も少し観れず。

初めてプレミアム会員になってしまった。

ツアーの申し込みも昨日無事済ませました。

で、済んだ後にやっぱり見つかった。あれだけ捜してなかったお知らせのお手紙^_^;

そして今日は録画した「MOZU」を見た後、例年のごとく梅を漬けました。

Photo_2


毎年載せてますが、砂糖と穴を数か所開けた梅を交互に入れるだけで一ヶ月後には梅シロップができます。

健康にもよいかと信じてます。

今年も美味しく飲めますように。

|

« 危険な50代 | トップページ | 7回忌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事