« やーっと | トップページ | 木曜日の楽しみ »

2014年6月 4日 (水)

危険な50代

今日は曇り空ですが暑くなくて過ごしやすいです。

今朝はずっと捜し物をしていました。

大事なコータローさんのコンサートツアーのファンクラブ先行予約のお知らせのお手紙。

もう締め切りが近いはずなので早く申し込もうと思ったら

大事にしすぎて何処にやったかわからなくなり

ベッドの下の引き出しも引っ張り出して落ちてないか確認するもホコリの山しか出てこず。

おかげで綺麗にはなりましたが結局出てこないので

ファンクラブのHPから詳細を印刷しました。(締め切りはまだいけたのでホッ)

50代にもなると天然っぷりに拍車がかかります。

昨日も万代で買い物後、車を開けようとしても

「あれ?」

キーレスなんですが反応しないのでキーを鞄の奥から手前に持ってきても開かない。

「あっ!」

私の車は隣でした。

もう、同じ黒のアクアこんなとこに置かんとってほしいわ(^_^;)

マンガみたいな生活してます。

イカンイカン、

もっと頭使わなくちゃ。

おまけの写真~

先日のひじきちゃんの写真、実は愛瑠ちゃんも羨ましかったのか?愛瑠ちゃんまで頭にネズミちゃん乗せられ、どや顔。

Photo_3

美味しい写真~

Photo_6


パンダ焼き。回転焼きみたいなのです。

そして久しぶりのロールちゃん。

Photo_7


トロピカルフルーツ味。生地の部分がオレンジの水玉模様でオレンジ部分がトロピカルでした(^-^)

ただ、最近、胃の調子が悪くて・・・(T_T)

思いきり美味しいものが食べれない、悲しさ。

|

« やーっと | トップページ | 木曜日の楽しみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事