« 迷い猫とサクランボと母の日 | トップページ | かぶりもの »

2014年5月19日 (月)

卵焼きとミニカーコレクション

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

ゆっくりしてる様で1日1日が速い!やばい!

今朝は娘達がそれぞれにお弁当を作って学校に出かけました。

私はその卵焼きの残り+αのおかずでお昼ご飯。

娘達も大きくなったなと感じ、近所から聞こえるチビちゃんとママたちの声を聞いて

それから娘の友達の大きくなったお腹を見たりすると

世代交代をつくづく感じるこの頃です。

自分を振り返る事も多くなったなー。(死が近い?なんでや、それはない(>_<))

一番大変な時ってその時は必死でそんなにわからないんですよね。

振り返ってみて、あの時はよーやったな、とか思う事がよくあります。

今は・・・どうかな?

平和・・・かな?

それだけ一応いろいろ経験してきてる・・・こともあるってことかな。

いろんな事を伝えて行かなくちゃいけない立場になってきたってことですね。

Photo


と娘の卵焼き食べながらいろんな事考える一人のお昼でした。

あっ、こんな写真載せて怒られるかな?いつもはもっと上手に作りますが、なんか卵焼きのフライパンの調子が悪くて・・・

買わなあかんわ。

~~~~~~~♪♪~~~~~~~

おまけの写真は旦那の車コレクション。

1

2

3


今の家には旦那の要望で壁に何箇所かこんな棚を作ってもらい、リビングだけでも3箇所。

ミニカーがいっぱい並んでおります。

好きな人が見たら喜びそうだけどね(^_-)

|

« 迷い猫とサクランボと母の日 | トップページ | かぶりもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事