« 卵焼きとミニカーコレクション | トップページ | シャワーヘッド »

2014年5月23日 (金)

かぶりもの

先日しおっぴーが愛瑠ちゃんの写真を加工してLINEで送ってきました。

Photo


どれが似合うかニャ?

Photo_2


いいニャー、ぼくもおねがいします。

Photo_3


これって唯一?私が娘に作った赤ちゃんの帽子だ。

どこからでてきたのか?

孫様に置いてたのに?

Photo_4


こんなのもかぶせられたけど、ぼく気に入らないニャ。

またぼくにも4スタイルの写真作ってニャッ!

|

« 卵焼きとミニカーコレクション | トップページ | シャワーヘッド »

ペット」カテゴリの記事