« お隣さんと美味しいスイーツ | トップページ | きーちゃん、ひじきちゃんBIRTHDAY »

2014年5月 1日 (木)

花の50代 2

娘のお友達の結婚式も無事終わり、嫌な雨も上がって昨日今日はホントにいいお天気になりました。




昨日は芦屋と京都から友達が来てくれました(*^^*)

きーちゃんがお休みだったので2人でJRの駅まで迎えに行き、そこから桜珈琲でランチしました。




ランチといっても2時までモーニングメニューもあってお得です。
GWのせいもあってかお客さんもいっぱい。
ここは何故か年配の方が多いんですよね。
うちの娘はおばあちゃんたまに連れて行ってあげてます。

食べて一息ついたあとは、きーちゃんのバイト先のケーキ屋へ…
せっかく行ったのに振替休業でした。
ので又他のお店に寄ってから我が家まで。

次女も学校早く終わる日だったので帰ってきました。

いっぱい喋って楽しい時間でした。

あっっ、

心配していたヒジキちゃん。

やっぱり2人が家に入った瞬間、飛んで逃げ去り「うゎおーん。うゎおーん。」大きな声で鳴いて怖がり私のベッドの布団の中に潜り込みました。

あかんなぁ〜。。





京都の友の旦那様は老舗お茶屋にお勤めで、焙じ茶買ってきてもらいました。
これが美味しいんだって。
飲むの楽しみ。



ディズニーランドに行った他のメンバーからお土産預かって持ってきてくれました。





めちゃめちゃ可愛いしゃもじ!

みんな、ありがとう\(^o^)/

お構いなしでゴメンなさい。

いろんな人に気軽に来てもらえる家を目指して、家を綺麗にすることと、おもてなしももっと上手にならなあかんと思いました⊂((・⊥・))⊃

また来てね!

|

« お隣さんと美味しいスイーツ | トップページ | きーちゃん、ひじきちゃんBIRTHDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事