« 昼下りのベランダ | トップページ | 可愛い? »

2014年4月11日 (金)

STAGEA

すっかり春らしくなって、玄関前のビオラもいつの間にか満開。




家が建った時に植えて、そのままほぼ放置状態^^;

なのに、こんなに綺麗に咲いてくれてます。感激。

そんな中今朝は楽器店まで。

昨日発売のエレクトーン新機種の説明会に行って来ました。




鍵盤で“シュビドゥバシュビドゥバ”ゴスペルが弾けるって…不思議( ̄▽ ̄)

ギターもキュイーンってかっこよくなってるし、ボディを叩く音まで表現できます。

ハーモニクスも一応鳴るけど

生音とはやっぱり違う。

押尾とは

程遠い。


でも、普通にみんなビックリすると思います‼︎

オーケストラやバンドなんて要らんやんって事です。

楽しいし、うちには今までのSTAGEA01もないし、欲しい気持ちは山々。

でもムリムリ。

エレクトーンの生徒も激減してるうえ

予算がない。

またいつの日か、うちに来る事はあるか?


|

« 昼下りのベランダ | トップページ | 可愛い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事