« ニューヨーク土産と昨日のお月様 | トップページ | お隣さんと美味しいスイーツ »

2014年4月21日 (月)

旦那と映画

今日(あっもう日付が変わった)はやっと「チームバチスタFINALケルベロスの肖像」みてきました。

結婚して以来初めて?旦那と2人で。

映画の趣味は2人全然違うので旦那はあまり乗り気ではなかったのですが50歳以上の夫婦割引でお得なんですよね。

旦那の好きな「相棒」と似た感じだし、と思って。

もちろん私は西島秀俊さん目当て・・・

と言ってもとうとう熱愛発覚しましたねーー。

ショックですが、もう43歳であの顔にあの身体、彼女がいないほうがおかしいです。

26歳一般女性と言う事で西島さんらしい。

きっと素敵な女性なんでしょう。

映画はおもしろかったです!

生徒たちに大人気の「アナと雪の女王」も観たかったんだけど旦那とはちょっと行きにくかったです。

そんな旦那、車が大好きでミニカーだらけの我が家、今の家には専用の棚も何箇所か作ってもらいました。

ヘリコプターも大好き。

そして最近は何故かガンダムにまではまりはじめました。

年齢的にはちょっと世代が違うのに?!

趣味があるのは楽しくっていいとは思うんですが。

あまり広がりすぎても収拾がつかなくなりそうで・・・

Photo

Photo_2


これは我が家の玄関下駄箱上。

まだまだ車もありますがまた今度。

|

« ニューヨーク土産と昨日のお月様 | トップページ | お隣さんと美味しいスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事