« STAGEA | トップページ | ニューヨーク土産と昨日のお月様 »

2014年4月14日 (月)

可愛い?

土曜日は楽器店の展示会があり、行ってきました。

新機種購入⁉︎

違う違う(>_<)

楽譜や月謝袋、レッスン帳やシールなどがいつもより少しお得に買えるので、午前のレッスン終えてからいつものさやかホールまで。

娘2人も珍しく時間があったので、ついてきました。

ブリザーブドフラワーをやっていて、以前作ったお気に入りのが猫ちゃん達に荒らされたので、今回は時間もないので代わりの可愛いの何か買うつもりにしてました。

が2人が「作りたい〜♡」と言い出し





こんなんできました。

左のベージュのカップがしおっぴー。
右のピンクのカップがきーちゃん作です。

可愛いやん。

私はその間一生懸命、お得なグッズ探してました。

ティッシュケース、





気に入りました。

おまけは最近のあいるちゃん。

壁からチョコっと顔を出す姿。





可愛いやん♡

|

« STAGEA | トップページ | ニューヨーク土産と昨日のお月様 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事