« 可愛い? | トップページ | 旦那と映画 »

2014年4月16日 (水)

ニューヨーク土産と昨日のお月様

1ヶ月前の話題になりますが長女のニューヨーク写真




ブルックリンブリッジで。

楽しかったみたいで又行きたいそうです。

その時は自腹でよろしく^^;

お土産もみんなに買ってきてくれました。





このバッグ、気に入ってますがまだ使ってません。

ハートのお皿は可愛くて、ピアノの上に飾ってます。

そしてト音記号の指輪、屋台のおっちゃん?が作ってくれたそうnote

ありがとうheart01

そんな長女の親友が今月結婚します。

うちの娘たちは最近浮いた話はさっぱりありませんが

私と3人テレビを見ながら、あの人カッコイイとかあの人無理とか、よく話します(^o^)

無理な人はたまに書いてますが、好みも結構似ていて

最近はお笑いデニスのゆきおちゃん(^o^)

昨日はロンハーで騙されてましたが

3人ともいけるタイプです。

村本は絶対無理だけどね。

そんなバカな話ばかりしております^^;

昨日は出張レッスンの帰り、あまりに巨大な満月に驚きましたが、月食だったのですね。

家について駐車場から写真撮ろうと思ったら

あれお月様、何処?

家の裏から見えました。




きーちゃんがニューヨークに行った日も満月だったな。


|

« 可愛い? | トップページ | 旦那と映画 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 可愛い? | トップページ | 旦那と映画 »