« 旦那と映画 | トップページ | 花の50代 2 »

2014年4月26日 (土)

お隣さんと美味しいスイーツ

世間はゴールデンウイーク突入でいいお天気。

土曜朝は、いつもレッスンしていますが今日はこの辺りの小学校は参観日と言う事でレッスンは夕方に変更しました。

明日も振り替えの出張レッスンがあり、それが終わったら私もゴールデンウイークの仲間入り?

今朝は回覧板を持っていくついでに、お隣さんと少しお話ししました。

先週引越しして来られたばかりのお隣さん。


今まで住んでたご夫婦は、おっちゃんが亡くなって(隣のおっちゃんについては過去1度かきましたが悪い人ではないけど不思議な人でしたhttp://kaebou-1223.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_58fe.html)去年、ちょうど私達が家を壊して仮住まいに住んでる頃に娘さんの近くに引越しされて行きました。

今度越されて来た人も感じのいい人で、良かった。

まだ1歳半の可愛い男の子がいました。


若い夫婦といえば、今日はきーちゃん初の結婚式に参加しています。

親友のりっちゃんが結婚‼︎

去年はバイクで事故して気を失って死にかけてたんです!
でも優しい彼が毎日お見舞いにきて…

めでたくゴールイン!

ええ話や。

娘は…

しばらくないなぁ。

次女は相変わらず3代目JSoul追いかけてこの前は大好きなNAOTOが出てる、さだまさしの映画?観に行ってました。

私の好きな西島さんも最近大活躍ですが、NAOTOちゃんもお昼の番組「バイキング」の司会したり、頑張ってます!

で、帰りにこんなお土産を





NAOTOもブログで絶賛してたらしいですが、このパイ、めっちゃ美味しかった!

しかも芦屋のお店。

今度絶対行こー!

最後にこの前やっと初めて食べた堂島ロール、ちっちゃいのだけど載せておこう!




美味しかったけど個人的には小山ロールの方が感動した!


では皆さん良い休日をお過ごし下さい(^-^)

|

« 旦那と映画 | トップページ | 花の50代 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事