« 春の発表会 | トップページ | 春 »

2014年4月 2日 (水)

箕面コンサート♪

あれからウソみたいにいいお天気が続いていますが日曜日は雨でした。

でもきっと止むと信じていた通り午後からは雨もほぼ止み車で箕面まで。

そう、コータローさんのギターコンサートに行ってきました!

いつものSちゃんと行きましたがまず、大雨が心配、行き道も心配、駐車場も心配でしたが

うちからほぼまーっすぐ(ほんまかいな。)

高速でワイパー動かしたら後ろまで動き止まらなくなり、最近お父さんがつけたレーダーもうるさくてナビの声とかぶりつつ、押尾の音楽も聴きながらワーワー言ってるうちに無事到着!

心配した駐車場も隣の市役所の駐車場が使えたので助かりました。

少し時間あったのでシフォンケーキ食べました(^。^)

Photo


ロビーにはお花が

Photo_2


なにをかくそう私もこのドルフィンギターさんでギター購入させていただきました。(安いやつ(・。・;)

2


前日の夜中~朝の5時までさだまさしさんの朝まで生のテレビやってて私は一応録画してたんですが、東京だしまさか(なんかさだまさしみたい・・・なんのこっちゃ)と思ってたらそのまさかで東京からのこの日の箕面ライブでした。

すごいなー。

でも東京からそのまま追いかけてきてるファンの人もいてこれまたすごいなーとビックリしました。

でもそんなハードなスケジュールにもかかわらずパワフルでカッコ良くて心にも響く演奏でした♪

楽しいライブのあとは箕面のガストで食事して帰りました。

なんかその周りはラーメン屋さんがいっぱいで何処が美味しいんやろー?とそれもとても気になりました。

あの辺りは旦那の得意地域?なのでまた誰かに聞いてみよう。

3


4


Sちゃんが気使ってこんなクッキーまでくれました。

ありがとうね。

楽しかったね~~また行こね~~\(^o^)/

|

« 春の発表会 | トップページ | 春 »

コータロー♪」カテゴリの記事