« ハッピーバースデー!! | トップページ | 箕面コンサート♪ »

2014年3月31日 (月)

春の発表会

話題がたくさんたまっちゃってます。

28日は発表会でした。

暖かくていいお天気。

Photo


ホールの前の桜はこんな感じ。

菜の花も綺麗。

Photo_2


今年は講師演奏も練習時間があまりなく勢いで突っ走った?「千本桜」

連弾もなくアンサンブルも生徒たちだけで演奏したので私自身の出番は少なく(淋しかった・・・じゃなくて)プレッシャーはいつもほどなかったかな?

そのぶん?生徒たちもひとりひとり皆頑張って弾いていました。

初めて出演のみうちゃん、初めてソロで演奏のゆいちゃん、いつもどおり本番でもきめてくれるほのかちゃん、今回ハイレベルな曲に挑戦したななちゃん、そして今回で最後の出演となったかなこちゃんも難しい「別れの曲」感情こめて演奏してくれました。

アンサンブルではギターのみきちゃんも加わって「あまちゃんオープニングテーマ」を演奏。

5歳であんなギター弾けるかな。

みんなの頑張りに心から拍手です。

Photo_3


みきちゃんドレスできめて可愛かったです!

またまた楽しく頑張りましょうネ(*^_^*)♪

Photo_4

|

« ハッピーバースデー!! | トップページ | 箕面コンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事