« 春の陽気 | トップページ | 春の発表会 »

2014年3月29日 (土)

ハッピーバースデー!!

またいろいろと話題がたまってしまいましたが

まず26日はお父さんの誕生日でした。

前も書きましたが旦那の会社は中小企業で30人ほど?の職場ですが、事務の女性とまったく同じ昭和32年3/26生まれ。

そしていつもお世話になってる同じ職場のHくんの結婚10年後?にやっとできた一人息子くんのお誕生日も3/26!今度小学生になるのかな。

そのHくんには、珍しいハッピーターンをいただきました。

Photo


そしてまったく同い歳の事務の女性とはここ数年プレゼント交換をしています。

アヤシイ?

いやいや、それはええけど(^_^;)

今年もお菓子をいただいたので私に「なんかクッキーでも買っといて」と言われるので

それを一生懸命選んでたら私からの誕生日ケーキ買うのもう少しで忘れるところでした。

あぶないあぶない

Photo_2

お誕生日プレゼントは、これまたラジコンヘリ。

おばあちゃんにもまた旨い事言って誕生祝いのお金もらって私からももってって2台も買ってました~~(^_^;)

今は会社で飛ばしてるみたい。

うちにとっては26日は給料日前で、発表会前後の一番ややこしい日でどーよ、と思ってましたが職場では皆に覚えてもらえる日で祝福されてよかったやん(*^^)v

そしてその発表会は昨日無事終了しました\(^o^)/

でもけっこうお父さんの誕生日の話題で時間取ったのでまた後日記載します。

お父さんのいろんな趣味についても語る事がいろいろあるのでまた後日(゜-゜)

そして本日3/29は西島秀俊さんのお誕生日&映画チームバチスタの公開日だ!

おめでとーございます!!

|

« 春の陽気 | トップページ | 春の発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事