« NY&メガネひじき | トップページ | 春の陽気 »

2014年3月17日 (月)

お隣さんとニューヨークシティセレナーデ♪

今日はぽかぽか陽気の1日でした。

お隣の桜も咲いてきています。

Photo


去年のcherryblossomは12日に載せてます^^

実はお隣の奥さん、去年の暮れに他界されました。

人の命なんてわからないものです。

うちのにゃんこちゃんもよくお邪魔してたみたいでかわいがってくれてました。

旦那さまも気さくでいい人。

この前は娘さんとお孫ちゃんも連れてうちの新築も訪問して下さいました。

今後もずっと仲良くお付き合いしていきたいです。

きーちゃんは無事ニューヨークに行ってるみたいですよー。

ニューヨークは寒いのかな?

今年350周年だと今朝ヒロTが言ってました。

Photo_2


ビートルが停まってたと写真送ってくれました。

Photo_3


やっぱなんか、ちゃう。

ニューヨークシティかっこええね!

そしてLINEで連絡取り合ってますが

便利やなー。LINE。

ただ時間差が半日ほどあるので気つけなあきません。(なんかめちゃ大阪弁)

|

« NY&メガネひじき | トップページ | 春の陽気 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事