« ストロベリータルトとあぶりサーモン | トップページ | お隣さんとニューヨークシティセレナーデ♪ »

2014年3月12日 (水)

NY&メガネひじき

「NYLON」というファッション誌に掲載されたきーちゃんですがキャップが送られてきました。

Nylon喜んでいました^^

NYの文字は雑誌名からと思われますが

土曜日からニューヨークに行くきーちゃん。

ダンスの先生率いる仲間20人ほどで行きます。

ブロードウェイ観たりたくさんいい体験できると思います。

でもとにかく無事帰ってきてほしいです。

その前にこの前受けたファイナンシャルプランナーの試験にも無事合格。

そして歯医者さんのバイトも順調で受付に昇格?

受付も難しいらしく今日から勉強に行きました。

一体何になるんや?

でもよく頑張ってます。

でも身体が心配。

ぶっ倒れないようにだけしてほしいです。

おまけの写真は今週のひじきちゃん!

Photo


ぼくメガネ似合う?

あっ首につけたサーモンのお寿司も2つに増えました(^O^;)


|

« ストロベリータルトとあぶりサーモン | トップページ | お隣さんとニューヨークシティセレナーデ♪ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事