« ニャンコちゃん達のこの頃 | トップページ | ストロベリータルトとあぶりサーモン »

2014年3月 4日 (火)

girls festival

今日、いやもう昨日はひな祭りでした。

一応女の子二人でお雛様はあるのですが今年も出せずじまいかと思っていたら

ぎりぎりのぎりで出しました^^;

というか娘達のそれぞれのクローゼットにしまってあったので今年の私は

「はよ出しや。」と娘達に言うばかり。

いつものちっちゃいのはエレクトーンの上に置いていました。

1


お姉ちゃんは3,4日前に飾ってました。

3


そして、もう出さないと思ってた次女も当日の朝、学校行く前に出しました!

2


夢に出てきたそうです。

無事みんな新しい家でお顔見れて良かった❤

・・・・で、もうしまわないといけないのかな(^_^;)

|

« ニャンコちゃん達のこの頃 | トップページ | ストロベリータルトとあぶりサーモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事