« 最強のしおっぴー | トップページ | ニャンコちゃん達のこの頃 »

2014年2月24日 (月)

まさやん

22日にゃんこの日は山崎まさよしライブに行ってましたー♪

いつも発表会などでお世話になってるおなじみのホールに来るというので山崎ファンの私は行かないわけには行きません。

押尾ファンでは?西島ファンでは?

あっ私気が多いので(*^。^;)

いろいろ忙しいです。

Photo_5


オープニングアクトでヨウヘイという人が歌ってました。

大きな人ですごく心に響く歌声でした。

そしていよいよまさやん登場!

ドラムとベースの2人とともに演奏して歌ってましたがその2人もとても上手で味のあるおじさんでした。

ドラムの方は21日で50歳のお誕生日だったそう。

私と変わらんのか、とか思い

山崎まさやんは私と同じ誕生日☆

歳はちがう。

Photo_6
今回のリスト。焦って撮ったらピンぼけでした。

コータローさんと何度か共演してるので生で拝見した事はあるのですがソロライブは初めて。

よかった。

私の好きなあの曲もこの曲も歌ってくれた。

カッコよかった。

Photo_10


帰りはすっかりこんなグッズまでGET.

柿の種、ちょっと高くて悩みましたが美味し。

家族で食べています。



|

« 最強のしおっぴー | トップページ | ニャンコちゃん達のこの頃 »

音楽」カテゴリの記事