« うめだ~~♪ | トップページ | 雪とチョコ »

2014年2月10日 (月)

雪は降ったけど。

先週は平穏な一週間・・・の予定でしたが、(^_^;)いろいろありました。

まず月曜日朝起きて鏡を見ると

また、目が充血。

昨年末、そう、東京に行った時も気持ち悪いくらい目が真っ赤に充血してました。

その後も治っては又充血しさすがに心配になって病院に行きました。

内出血してるらしく、ぶつけた覚えも何もないので様子を見て心配ならば内科での血液検査を勧められました。

自分では疲れてるんだろな、とは思うのですが

1-2週間かかると言われ、前もそうでしたが今回は早く治りました。

今はふつう~(^。^)

そんな事があったり

先々週に発覚したんですが家の床下収納に水が貯まっていて収納を外して床下を覗くと大量の水が・・・たまってたんです!

業者に連絡したら夜8時ごろなのにすぐ駆けつけてきてくれました。

でも・・・・

何時になっても水はなかなか減らず夜の12時半ごろまでしてましたが全部は吸い取れず

で、様子みながら先週木曜朝からまた水をぬきにきてくれました。

午後には終わるかと思ってましたが、まる一日がかりでやっと下のコンクリートも乾かしてもらいました。

原因は?

わからず定期的にみにきてくれることに。

そして金曜夜の雪。

土曜朝は雨に替わっていましたがそんな雪景色を楽しむ間もなく滑って転ばないかドキドキしながら御堂筋線西中島南方のしおっぴーの学校まで行ってきました。

ブーツの先もびっちょびちょになり、やっと学校に着きました。

ここでやっとお楽しみの娘のエステ体験してきました^^

Photo


雪景色の写真ないので入口のゆきだるまで。

娘にエステしてもらうって嬉しいけど不思議な感じでした。

でも気持ち良かった。

先週は私、お疲れでリハビリも行ってちょっと軽くなったんですが、また違う気持ちよさでした。

エステが終わった後はなんとサプライズ!

Photo_2


母への手紙を読んでくれました。

うちのところはへらへらと笑い合ってましたが、他の母娘は泣いてるところも・・・

遠くから出てきて一人暮らしで頑張ってる子は特にお母さんへの想いも強いのでしょう。

写真立てとパックもくれました。

Photo_3


帰りは一緒に帰り、駅でバイトあがりのきーちゃんと合流してお昼食べました。

Photo_4


週の締めくくりはあったまりました。

今週も素敵な一週間となりますように☆彡

たくさんためたので日記が長くなってしまった(^_^;)

|

« うめだ~~♪ | トップページ | 雪とチョコ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事