« 木材ポイントと短気な親子 | トップページ | まさやん »

2014年2月20日 (木)

最強のしおっぴー

17にちは次女しおっぴーの19歳のお誕生日でした!

お誕生日おめでとう!!

191


チーズケーキが好きなのでしおっぴーは毎年これ。

なんか殺風景だけど・・・

きーちゃんのところのケーキ屋さんのチーズケーキ、美味しい。

となりの可愛い♡ケーキは不二屋でバイトするお友達がくれました。

これも美味しかった。

お父さんはチーズケーキが苦手なので助かった(^。^)

そんなしおっぴー、19歳1日目からエステの実習が始まり2つ先の駅前のサロンまで行って頑張っています。

でも昨日はお休みをもらい楽しみにしていた三代目Jソウルブラザーズのライブに大阪城ホールまでイソイソ出掛けました。

何かと忘れものの多いしおっぴー。

チケット、お財布、定期とりあえずそれだけは持ってないとと確認して早くから出掛けました。

のはずが

生徒も来ている6時半ごろ私の携帯に電話が(@_@;)

「ベッドの上の封筒にチケット入ってないか見て!」としおっぴー。

見ると一枚あり。

友達と3人で行ったのに一枚忘れて間違えて領収書の紙を持って行ったとのこと。

開演は7時から、どうしようもない。

「アホやな。」の言葉しか出ませんでした。

心配してましたが暫くして

「行けたー(^O^)/」

とラインが来てました。

帰りは夜中で私は寝てたので何も知らず、

何か知らぬ間にお父さんの車は使ってるし友達は泊まりに来てるし。

起きてから昨日どうしたのか聞くと

前で券売ってるおじさんから1万円で購入したらしい。

ほんまアホ。

しおっぴーはほんまにうっかりしてるから、こんなことが多々あるんですが

いつも友達も許してくれ、なんとかなってます。

お陰でこりない・・・

不思議な子です。

|

« 木材ポイントと短気な親子 | トップページ | まさやん »

いまどきの大学生」カテゴリの記事