« まさやん | トップページ | girls festival »

2014年2月28日 (金)

ニャンコちゃん達のこの頃

もう2月も終わり。やっぱり2月は早いですねー!(毎月言ってるかも?)

ニャンコの日に山崎まさよし見に行ってて、書けなかったので今日はニャンコちゃんたちたくさん載せます^^

まず2月はワクチンを頑張った愛瑠ちゃん。

Photo


動物病院で隣で待ってるワンコを気にしつつドキドキしながらキャリーバッグの中で待っています。

注射は何度かしているので恐いけれど初めの時ほど暴れず騒がずよく頑張りました。

爪切りも前回と違って流石院長先生?わめき叫ぶ間もなく素早く短く切って下さいました。

結構気の強い愛瑠ですが私にはめちゃめちゃ甘えます。

毎日数回肩の上に飛び乗りゴロゴロスリスリ。

Airu


今は爪が短いので私も痛くなくてまだ助かります。

お父さんがヘリのおもちゃを飛ばし始めると寝てても飛んできます。

Photo_2

Photo_3


ひじきちゃんのおもちゃはねずみちゃん。

Photo_4


これさえあれば何時間でも遊んでます。

マット類も好きですね。

ベランダに干そうとしたら入っちゃった。

Photo_5

お客さんが苦手で、小心者のひじきちゃん。

Photo_6

身体だけはでっかいよ。

ぼくのアップです。

Photo_7

よろしくね。

|

« まさやん | トップページ | girls festival »

ペット」カテゴリの記事