« 雪は降ったけど。 | トップページ | 木材ポイントと短気な親子 »

2014年2月15日 (土)

雪とチョコ

昨日は朝からエライ雪。

Photo


先週もけっこう降ってまさか又こんなに積もるとは思ってなくてびっくりしました。

おばあちゃんに何度「先週も積もった」と言っても

「初雪やな~!」と感心。

そんな中デイサービスのお迎えも来て下さいました。

他の施設は中止のところもあったみたいだけど、来てくれて私も感謝。

この辺りでは夕方まで降り続けていました。

そうそう、バレンタインデーだったので旦那にもチョコあげましたよ。

Photo_2


もう私が見た時にはすでに数個食べてあったのですが今年はこんなの。

可愛いので買ってみました(^-^)

きーちゃんも前日から友達と作って昼から配りに行ってました。

お父さんにも何か手紙付きであげてました。

しおっぴーも超簡単バージョン、なんか作ってました。友チョコ専門ですが(^。^)

女の子は大変だ~。

今朝も雪はまだまだ残ってました。

Photo_3

もう降らなくていいわ。

|

« 雪は降ったけど。 | トップページ | 木材ポイントと短気な親子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事