« JSB | トップページ | 雪は降ったけど。 »

2014年2月 6日 (木)

うめだ~~♪

またまたバタバタと日にちが過ぎて行きます。

土曜日はコータローさんの46歳のお誕生日!

おめでとうございます!!

そんなめでたい日に私は梅田まで仲良し同級生の新年会。

ヨドバシカメラ8階でパンケーキ食べました。

待ち合わせはお店前。

待ち合わせ時間に遅刻しそうだったので大急ぎで行きましたが何故かエスカレーターで昇って行った

ら、エスカレーターの右も左もパナソニックの西島さんがいっぱい!!

キャっと言ってる間も写メ撮る間もなくお店に到着。

皆で美味しいパンケーキを食べながらいろんなお喋りで楽しい時間を過ごしました。

Photo


その後はグランフロントの上で遊びました。

Photo_4


こんな車に乗ってる映像をうつしたり

Kae


ドレスを着たかの様にうつる場所に立ってみたり

Kae_2


スーツを着てみたり

いろいろ楽しい場所に行きました。

最後はEXILEの新メンバーになったつもりでポーズ。

Photo_5


その後はワンコインのワインを飲んで梅田を満喫しました(^O^)/

Photo_6

Photo_8


楽しかったね。

今度みんなで会えるのは春かな?

|

« JSB | トップページ | 雪は降ったけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事