« とうきょう~~2014 ② | トップページ | 祝☆成人式 »

2014年1月 8日 (水)

あっという間のお正月

1日の夜は実家に帰る事になりそうでしたが実家の母が都合悪く大阪の自宅に一旦帰り、翌2日の日に芦屋まで。

家族揃って猫ちゃん2匹も一緒に行きました。

愛瑠ちゃんは人が大好きで好奇心旺盛。芦屋の家も何度も訪れているので慣れたもんです。

が、人見知りでビビりのひじきちゃんは2回目?車の中からニャーニャーどきどきそわそわ。

実家に着いたら恐がって即部屋の隅に隠れて姿も見えなくなりました。

いつもは食いしん坊ですがご飯もあまり食べれず・・

あまり連れて回るのもストレスになってるかも。

私達家族は恒例の芦屋神社までお参り。

Photo


珍しい?夫婦の2ショット。

顔はお見せできません(^_^;)

でも来年の年賀状にはのるかも(^O^)

今年はこんな地車がおいてありました。

Photo_2

おみくじはなんと大吉!

Photo_7


嬉しいけれどあまり調子に乗りすぎないように、ガンバローと思いました。

その後はまた恒例の三宮。

娘達はそれぞれに買い物楽しんでました。

私は特に何も買ってないけど娘達がおくれた誕生日プレゼントくれました。

Photo_8


眼鏡ケースとミラーとネックレス。

ありがとう♡

さっそく毎日の様に使ってます。

そんなお正月の日々もホンマあっちゅう間に過ぎ

今は通常の日々に戻っています。

しんどいけれど頑張るしかない(^_^;)

幸せな一年になりますように。

|

« とうきょう~~2014 ② | トップページ | 祝☆成人式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事