« ちいさな喜び | トップページ | MANO&BABYFACE »

2014年1月23日 (木)

人生はニャンとかなる!のよ

Photo


先月ですが凛子さんのブログhttp://chocolatetime.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-7b3e.htmlで紹介されてた本、買いました。

ニャンコちゃん達は皆めちゃめちゃ可愛いのですが、偉人達の名言もたくさん載っていて人生に役立つ一冊です!

Photo_2


グサッ!・・・そのとおりです♪

Photo_3


ニャンコちゃんはほんとに可愛くて人の心を癒してくれます。

うちの愛瑠ちゃんもこの頃甘えて甘えて最近毎日数回私の肩に飛び乗ってきます!

今朝もおんぶ状態で掃除しました。

腰痛い(>_<)

夜も私の首でマフラーの様に寝ます。

今も膝の上。

Photo_4

可愛いです。

あっ、この本ワンちゃん版もあります。

「人生はワンチャンス!」

いろんなところから元気と勇気をもらってる私ですが

昨日の折込チラシもキッチンに貼ってアリナミン以上に元気もらってますsmile

Photo_7

|

« ちいさな喜び | トップページ | MANO&BABYFACE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事