« クリスマスケーキ | トップページ | とうきょう~~2014 ② »

2014年1月 4日 (土)

とうきょう~~2014 ①

あけましておめでとうございます!

もう4日ですか。

早い。

いろんな事がありすぎましたが、溜めてしまいました。

何事も溜めたらあかん。早くも反省しています。

Photo


年末は年賀状書いて黒豆だけ炊いて特に大掃除もしないまま大晦日。

おばあちゃんは主人の妹の家に行き、旦那と娘達を家において私は東京に!!

そうなんです(え?)押尾コータローカウントダウンライブが東京であるので行ってきました。

いつもの講師仲間のSちゃんと一緒です。

お弁当持って新幹線乗って

Photo_2


お天気も良くて綺麗な富士山も見れました\(^o^)/

Photo_3


2人とも慣れない東京でどうなるかと思いましたが何とかホテルにも着き、夜は東京フォーラムまで。

Photo_4

22:00開演・・・と思ったら15分ぐらい前にいつのまにかステージ端にコータローさん&DEPAPEPEが3人揃って蝶ネクタイで前座?

ギターでいろいろ遊んでました^^

ライブは2部制で2部は袴姿の3人が登場!

皆で「10・9・8・・・」カウントダウンして年が明けました!

同時にパーンッとテープが飛んできました。

楽しかった!(^^)!

嬉しかった(*^。^*)

Photo_6

終わった後は鏡開き!

これが人だかりでコータローさんが見えない中iphone持ち上げて必死で写真撮りました。

Photo_5
ふるまわれたお酒、いただいて帰りました。

日本酒、慣れてないので

のどにクイーッとききました(・。・;

想い出に残る一日になりました。

翌日は浅草に・・・

また明日かきます(^O^)v

|

« クリスマスケーキ | トップページ | とうきょう~~2014 ② »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事