« とうきょう~~2014 ① | トップページ | あっという間のお正月 »

2014年1月 5日 (日)

とうきょう~~2014 ②

昨日書き忘れましたがコータローカウントダウンライブでは、クリスマスとおなじく抽選がありました。

1等は10万円のベルメゾンお買い物券

めっちゃいいやん!

でも当たりませんでした(=_=)

コータローさんのサイン入り木のマスもついてました。

Photo


そして楽しいライブ翌日はまぁまぁ早起きして浅草まで。

まず東京駅に荷物おきました。

東京駅は相当うろうろ歩きまわった旅でした。

Photo_2


夜も綺麗でした。

Photo_3


改札のトラブルが多く何もなくてもよく鳴る不思議な私でした(・。・;

何故か切符も戻ってきたので記念においておきます。

Photo_4
東京メトロ、たくさん利用しました。

で、やっと浅草。

Photo_5


元旦なので特に人はいっぱいですが頑張ってお参りしてきました。

参拝するまでに寄り道も何度か・・・

特にワンちゃんニャンちゃんのお店ではSちゃんと燃えました。

Sちゃんはワンコ飼ってます。

スカイツリーも見えました。

行く時間と気力はなかったんだけど。

Photo_6

お参りの後商店街は何とも楽しくて人が少なかったらもっとゆっくり見たかったです。

かりんと饅頭食べました。

Photo_8

東京、寒いと思ってたくさん着こんで行きましたがあついあつい。

この日は特別あたたかかった様。

思わずアイス食べました。

Photo_7

つかれた~~。

夜電車で新大阪まで帰り道、家から何度も電話やLINEが。

直接芦屋の実家に行く事になりかけてましたが、母の都合が悪く翌日になりました。

たすかった。

家に帰って愛瑠ちゃんとひじきちゃんに浅草で買ったかぶりもの、無理矢理?きせました(^O^)

Photo_9


あけましておめでとう!!



|

« とうきょう~~2014 ① | トップページ | あっという間のお正月 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事