« MANO&BABYFACE | トップページ | うめだ~~♪ »

2014年1月30日 (木)

JSB

昨日と変わって今日はずっと雨の肌寒い一日でした。

私は変わらずいつもどおりの毎日ですが娘達は毎日いろいろあります。

先週は土曜、日曜と連続で神戸までコンサートに行ってたしおっぴー。

三代目JSoulBrothersです(^_^;)♪

しおっぴー、金曜夜に髪の毛前髪ピンクのお友達ちゃりんこの後ろに乗せて連れてきたので一瞬びっくりしましたが

とても礼儀正しい子でとても器用。

髪も自分で染めてるそうですが、しおっぴーの爪もこんなに素敵にしてくれました。

Photo


凄いねー。ジェルネイル。

お店行ったら高こつくよ。

薬指はNAOTOのNだそうです。

て娘が言うので「誰も“の○○”のNやとは思わんよ。」と私。

“の○○”はお父さんの名前です(^_^;)

顔にもシール。

これも自分でできなくて苦労してたらお友達がちゃちゃっとつくってくれたそう。

Photo_2


土日のコンサートから帰ったら思った通りコーフン状態でいまだに話題はそればかり。

メンバーがサイン入りフリスビーを客席に飛ばしてくれるんですが、がんちゃんの?しおっぴー取ったのに落としてそこからの争奪戦で取られたらしく・・・

両隣りに取られた

と嘆いてたら別の席で観ていたお友達が、なんとしおっぴーの大好きなNAOTOのフリスビーをGETしていました!!

Photo_3


お友達くれるらしい。

よかったね♡

そんな日曜日きーちゃんはと言うと

ファイナンシャルプランナーのテストを受けに行ってました。

経済学部ということでそっちの道も考えてるのか

通るかどうかはわかりませんが、いろんなことに挑戦するきーちゃんはえらいと思います。

3月はダンスメンバー20人でニューヨークに行くんです!!

挑戦するのはえらいけどお金もえらいです(汗)

ひとはたあげておいで。

|

« MANO&BABYFACE | トップページ | うめだ~~♪ »

いまどきの大学生」カテゴリの記事