« 祝☆成人式 | トップページ | 人生はニャンとかなる!のよ »

2014年1月16日 (木)

ちいさな喜び

この前次女がどっからか?見つけた一緒にいると飽きない人に多い誕生日ランキング

Photo


なんと、1位がきーちゃん、2位が私、3位がしおっぴー・・・・4位はお父さん、としおっぴーが言ってきたけど惜しい、お父さんは26日。

上位3位を我が家で占めてるので驚いたし何か嬉しかった(^O^)/

で、よく見たらコータローさん5位やし・・・smile

このデータが何なのかはよくわからないけどsweat01何か嬉しかったです。

そして今朝は近所の人と久しぶりに会って、急いでいたのでちょっとしか話できなかったんだけどその奥さん、私と同じ歳(学年)と判明。

大阪に来て今まで同じ歳の人と巡り合わなかったので、こんな近くにいたなんて何かとても嬉しかった(*^_^*)

|

« 祝☆成人式 | トップページ | 人生はニャンとかなる!のよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事