« 人生はニャンとかなる!のよ | トップページ | JSB »

2014年1月29日 (水)

MANO&BABYFACE

今日は寒くなくていいお天気。

朝はトイレ掃除に励み

長女はお休みで家にいたのできーちゃんの運転で買い物した後ランチへ。

Photo

以前「よーいどん!」で円広志が尋ねたカフェ。

きーちゃんは時々行くみたいで私も行ってみたかった。

めっちゃ田舎の狭い道でしたがめっちゃお洒落ないい雰囲気のお店でした。

Photo_2


美味しかった。

Photo_3


カフェラテもお洒落~♪

そうそう先週は勉強会メンバーで新年会ランチでした。

Piza


これはベビーフェイス。

美味しかったけど量が多くてお腹パンパンで最後のひときれがどうしても食べれなかったです。

おまけの写真は最近おばあちゃんの膝の上にも乗るようになった愛瑠ちゃん。

Photo_4


もう何回も膝にのってますがいつもおばあちゃん

「これで膝乗ってくるの2回目や」と言ってます。

嬉しそうです(^O^)

|

« 人生はニャンとかなる!のよ | トップページ | JSB »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事