« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスケーキ »

2013年12月25日 (水)

コータロークリスマスライブ

23日はクリスマスイブイブであり天皇誕生日であり私の誕生日。

でも夜中から旦那の様子がおかしく何度もトイレに・・・

まさか・・・

そう、おばあちゃんがデイサービスでかかったノロがうつってる。

夜中何度もトイレに行くたび私は目が覚めるんだけどその度咳き込んでるのは隣の部屋の長女。

サイアク~~。

なんか病原菌いっぱいの中目覚めた誕生日の朝でした。

でも、まだ寝てると思った次女からの

“誕生日おめでとう”のLINEから始まり

毎年こんな来る事なかったみんなから

おめでとうのLINE、メール、メッセージmixiのお友達からもたくさんメッセージいただきました。

なんと暖かい人たちに恵まれてるんでしょう~と感動でした。

お返事みんなにしたつもりですが、ちょっと返事できない方もいたかも?(どっから返事するかフォームがわかんなくなりました。ゴメンナサイ)

いくつになっても嬉しいもんです。

まぁ歳はしょっちゅう書いてるのでおいといて。

で、そんな病原菌の中(ゴメンお父さん)私は必死で除菌除菌。。に励み

夕方からは梅田までお楽しみのコータロークリスマスライブ~~~♪♪

Jet仲間のSちゃんと行ってきました。

早めに待ち合わせて心斎橋の少路和伸さんの絵も行ってきました。

Photo


ほんとに夢があって優しくて透明、な、心になる絵を描きはります。

絵の事はわからないと思ってましたが押尾さん繋がりと言う事で毎年見に行ってもう10年にもなるんですよ。たぶん。

絵の事はわからない旦那も感動しうちの娘達も少路さんの絵、大好きです。

私も年々絵の良さがわかってきた感じします。

視点が普通の絵と変わってて頭と言うか心で描くんですよ。きっと。

だから見る人も心で見るんです

とかゆーてわかってるんかいな。

でも今年はもう終わっちゃったけど25日まで毎年心斎橋アセンスでやってます。

ぜひ一度原画見にいきましょう~(*^_^*)

Photo_2


カレンダーもGETしました(^O^)/

その後軽く何か食べましょうと梅田阪神百貨店まで。

ちょぼ焼きって初めて食べた。

Photo_3


もちチーズ入りにしました。美味しかった~。

なんか旦那のノロがうつってたらどうしようとそればかり考えてしまい、ちょこっとだけ食べてサンケイブリーゼへ向かいました。

Photo_4


飛び入りでフライドプライドも来てくれて弦楽四重奏もついて写真のキャンドルはスイッチで灯りがつきますがそれをみんなでふって・・・

ロマンチックで楽しいコンサートでした。

おみやげは私の大好きなesKoyamaのマドレーヌ!

すぐ食べちゃいました(^。^)

帰ったら娘達がこっそりお祝いしてくれました。(お父さん、おばあちゃんは寝てたので)

Photo_5
ありがとー!!嬉しかった。

一緒に行ったSちゃんもクリスマスプレゼントくれました。

T_4


ありがとう♡

 

私、幸せもんです(#^.^#)

|

« もうすぐクリスマス | トップページ | クリスマスケーキ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事