« Jet クリスマスライブ | トップページ | コータロークリスマスライブ »

2013年12月22日 (日)

もうすぐクリスマス

あっという間に12月に入り、もうクリスマスが近づいてきました。

今年はツリーは出してません・・・というか引越のドサクサで捨てちゃったんだ(・。・;

でもこんな可愛いガラスのツリーを見つけて買いました。玄関に飾っています。

Photo_3


電池を入れるといろんな色に光ります。

レッスンルームには去年の雪だるま君の横に手作りツリー。

Photo_4


私が作る訳ない?

はい、O先生の手作りです。

何気に可愛い\(^o^)/ありがとうございます♡

老人ホームからはこんな立派なポインセチアをいただきました。

Photo_5


老人ホームでは音楽療法には行っていますが、こちらがすっかりお世話になっています。

昨日ショートステイから帰ってきたおばあちゃんですがノロウイルスにかかって大変だったようです。

今は落ち着いています。

うつらんようにせな(@_@;)

Photo_6


私のエレクトーンの先生からは今年も美味しいラスクをいただきました。

ありがとうございます。

Photo_7


これは生徒さんから。

私からも生徒ちゃん達に気持ばかりのクリスマスプレゼント+お母様には毎年恒例鎌田の醤油をプレゼントしました(^-^)

いろんな人に「今年も一年ありがとう♡」

感謝の想いを感じる12月です。

|

« Jet クリスマスライブ | トップページ | コータロークリスマスライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事