« 対照的な愛瑠とひじき | トップページ | もうすぐクリスマス »

2013年12月17日 (火)

Jet クリスマスライブ

土曜日は生徒たちとのクリスマスライブでした。

Photo


私はおばあちゃんのデイサービスの関係上最後までは居れませんでしたが他の先生方は朝の準備から4部、そして打ち上げまでの長丁場でした。

私は一部担当で生徒たちも一部。

スーパーマリオブラザーズをみんなでアンサンブル♪

Photo_2


5歳の女の子がギターで初デビュー(^-^)

私も一緒に弾きました。

Photo_3


ちょっとぼけぼけですがギターのあおいくんとみきちゃん。

Photo_4


なんとか終わって一安心。

Photo_5


2部ではサンタ講師もたくさん登場。

クイズやゲーム、そして最後はプレゼントもついて楽しいライブになりました。

さぁ、あとは来年春の発表会に向けて頑張りましょう。

その前に年末が迫ってます。

主婦業も頑張らねば・・・あかんか(・。・;

|

« 対照的な愛瑠とひじき | トップページ | もうすぐクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事