« 西宮ガーデンズ | トップページ | 対照的な愛瑠とひじき »

2013年12月 5日 (木)

あれから31年。

なかなか更新できず、携帯から投稿しようと思ったらログインパスワードがわからなくなり、パソコンからと思えばひらがなが打てなくなり・・・

今度こそ頑張ってみます。

日曜日は朝から今度のクリスマスライブの練習したり・・・なんじゃかと忙しかったのですが

3時からはきーちゃんの成人式の前撮りを予約していたので行ってきました。

Photo



Photo_2


私の時の振袖着てくれました。

えー感じでしょ?

女らしく見えましたが相変わらず髪の毛セットしてくれる人、着せてくれるおばちゃんたちにぺらぺら喋って笑わせるおもろいきーちゃんでした。

この振袖、私が自分でローン組んで買ったんですよー!

今から考えたらなんと親孝行!

でも娘がきてくれてよかった。

30年前一度着たきりですもんね。

写真代の事あまり考えてなかったんですが

結局アルバム作って・・・

よーさん飛んでいった。。。\\

おまけの写真はこの前西宮ガーデンズで買ったリース。

玄関に吊りました。

Photo_3


安かったんです!

でも可愛い(^-^)

|

« 西宮ガーデンズ | トップページ | 対照的な愛瑠とひじき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事