« 台所の神様とエリザベスまん | トップページ | 祝☆83 »

2013年11月19日 (火)

ダンス発表会と一蘭

日曜はきーちゃんのダンス発表会。


1384842154748.jpg

今年は楽器店イベントでもお馴染みの狭山のホール。
朝からリハのきーちゃんを送って私達は又開場時に出直しました。

次女しおっぴは朝からカラー検定に出かけていました。
色々検定があるみたい。
勉強してるんかいな?

帰ってからダンス発表会見に行ったのですが車で友達と行くと言い出し、私達とは別便で。

ちょっと駅までとは違って距離があるので、まだ初心者マークのしおっぴーが心配で心配で…。

私達は先着いたのですが駐車場もいっぱいだったので停めれるかも心配。

友達に恵まれてるしおっぴーは、お陰さんで何とか到着。

きーちゃんは相変わらず普段のおもろいきーちゃんとは別人でダンスでは妖艶にきめてました☆(まぁ親バカです)

見応えのある発表会で毎回楽しみ。
代表の宝塚出身の先生も今年も歌ってくれました。
気持ちいいだろうな〜^ ^

1384842159185.jpg

お友達も又いっぱい見に来てくれました。

みんないい子です。


1384842161139.jpg


写真に直しましたが、お父さんに母娘の写真撮ってもらったら動画になってたし^^;


帰りはまた次女とは別便。

きーちゃんも友達と食べに行ったので私ら夫婦で一蘭のラーメンに。

よくコータローさんのブログにも出てた博多豚骨のお店。

最近26号線沿いに出来たので、ずーっと行きたかったんです。


1384842162439.jpg

味や麺の硬さは紙に書いて選べるんですが、よくわからないので基本にしました。
秘伝のタレが辛くて美味しかった。

しおっぴーも無事家に帰りホッとしました^_^

|

« 台所の神様とエリザベスまん | トップページ | 祝☆83 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事