« 連休の出来事 | トップページ | あれから31年。 »

2013年11月27日 (水)

西宮ガーデンズ

今年も行って来ました。西宮ガーデンズ!

1385561613503.jpg

mbsラジオ「押しても弾いても」公開録音です。

あまり大きな声では言えませんが^^;ホントはなかったデイサービスに特別おばあちゃんを入れて送り出し、先週行われず今週に振り替えた音楽療法も私はお休みさせてもらい、夕方のレッスンも来月に振り替え…

前日とは違ってお天気が良かったので山の様にある洗濯も済ませ 湾岸線でトラックだらけに挟まれながらガーデンズに到着。

早めに行こうと頑張りましたが11時ごろになりました。

芦屋の友達は今年もチャリで(・◇・)ちょっと差で先に着いていて先に場所を取ってるとメールありました。 と、思ったら「もう弾いてはる!」とメール入り 私も急いで現場に駆けつけました(現場て)

1385561614581.jpg

コータローさんリハーサル&サウンドチェック中でしたが、もうこんなに人が集まってるとは、ビックリしました!

本番みたいでした!

で、友達をやっと見つけました。

すっかり会場に溶け込んでハンカチ振ってるから、なんか可笑しくて笑いが抑えられず恥ずかしかったです。

でもでもいいお天気でリハから観れて、そんなに寒くなくて、友達もゲスト沖仁さんに惚れてしまい、 めっちゃ楽しい時間でした。

去年は雨で並んで結局殆ど観れなかったんですよね…>_<…

ほんま今年は良かったわぁ〜。

1385561615422.jpg

帰りは買い物して、芦屋の実家に寄りました。

きーちゃんが日曜日成人式の前撮りをするんですが着物の小物が実家にあるはずと思い、取りに行きました。

着物も私の振袖着てくれるんです

。 あ〜、30年も経ってるのか(°_°)

そうそう今日はヒロTのお誕生日。

朝FM聞かなくちゃと思ってたのに忘れてた>_<

毎年コータローさんプレゼントしてはる。

http://www.kabocha.co.jp/dj/hirot.html

|

« 連休の出来事 | トップページ | あれから31年。 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事