« 祝☆83 | トップページ | 西宮ガーデンズ »

2013年11月25日 (月)

連休の出来事

23.24はエレクトーンアンサンブルステージ店内選考会でした。
私は委員にあたっていたので行楽日和でしたが、朝から晩までホールに入り浸りでした(T . T)


1385359033413.jpg


1385359035444.jpg

でも出演者の人達はこの日の為にみんな一生懸命演奏していました。
アンサンブルなので特にみんな楽しんで演奏してるし衣装も揃えて可愛いんです。
聴いてても見てても楽しく、勉強になりました。
地区大会出場が決まった生徒さんたちは又次に向けて頑張ってほしいです☆

♪〜〜〜♪〜〜〜♪

昨日は帰ってから、お寿司屋さんに行きました。
おばあちゃんの誕生日にはいつも食べに行くんですが、中々行ける日がなく昨日になりました。

1385359035924.jpg

トロも


1385359036846.jpg

裏メニューの特製海老マヨも

美味しかった〜‼

もう顔馴染みになったので、お店の人からおばあちゃんのお誕生日にとお花頂きました。


1385359037868.jpg

ありがとうございますtulip

|

« 祝☆83 | トップページ | 西宮ガーデンズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事