« 話好きな酉年と脱走好きの愛瑠 | トップページ | 台所の神様とエリザベスまん »

2013年11月10日 (日)

花の50代

金曜日は私の友達3人が、芦屋、尼崎から我が家に遊びに来てくれました。
ほんとはもう1人来てくれる事になってましたが熱でダウン。残念だけどムリはできない50代です( ^ω^ )

駅まで迎えに行った足でPISORAでランチしました。
丁度着いた頃、長女からLINEありこっちまで来ていたので一緒にランチしました。

1384063555531.jpg

1384063556720.jpg


前回も書きましたが、きーちゃん、おばちゃん4人を前にしても言葉巧みによく喋る(^◇^;)
みんなそんなきーちゃんを見て「お父さんに似たね」と感心してました(^◇^)

きーちゃんのケーキ屋さんに寄ってから我が家に到着。

私が1番興味深かったのは、ひじきちゃんの反応。

おじさんが苦手で大人の男性が来ると怖くてたまらない声で鳴いて家の隅に隠れてしまうんです。
でも女の人、特に娘の友達や生徒でも若い女の子には平気で擦り寄るスケベなひじき。

私達が玄関に入った瞬間、飛んで逃げて怖いよ〜と鳴いていました。
なんかそんな予感してたんだけど、ほんとに逃げた(^◇^;)
やっぱり私達おっさん⁈
いや誰?
まぁそれはいいとして?楽しい時間を過ごしました(*^^*)


1384063557562.jpg

みんな、ありがとう(^^)/♡

|

« 話好きな酉年と脱走好きの愛瑠 | トップページ | 台所の神様とエリザベスまん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事