« 音楽本?と洗顔タイム | トップページ | 話好きな酉年と脱走好きの愛瑠 »

2013年10月30日 (水)

ハロウィン

明日がハロウィンですか(^.^)?

1383125815741.jpg


1383125817979.jpg

これは以前生徒から頂いたお菓子ですが

今年は初めて私からも、鉛筆とお菓子、ほんの気持ちだけですが生徒たちに配りました。

みんなちょっぴり驚きながらも喜んでたみたいです^ - ^

で、昨日はめっちゃ驚きました。

しおっぴーが夜学校からの帰り道電話してきたのですが
“さっきチャリで転けて、血まみれで顔がえらい事になった…もう家に着く”

“えー⁉”

帰って顔を見て驚いた。


1383125818944.jpg

“大丈夫〜(;゜0゜)”

ちょうど小学校の時もチャリで転けてこんな感じになったのを思い出しました。

“うっそぴょーん(^ω^)”

えっ⁉

ハロウィンメイクだって。

学校でハロウィンパーティだったらしい。

上手いことしてる。

私を騙す為、西中島からこの顔で電車乗ってきたらしい。
しかも朝から目が腫れていたので眼帯して行ってたので余計痛々しい〜。

みんなに見られたらしい。

よーやるわ(・_・;

|

« 音楽本?と洗顔タイム | トップページ | 話好きな酉年と脱走好きの愛瑠 »

いまどきの大学生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事