« 通販 | トップページ | ブリコラージュ »

2013年10月 7日 (月)

ネコちゃん仕様と朝の出来事

昨日はネコちゃんのトイレ買いました。
旦那が臭い臭いと言うし(一応ちゃんと処理もしてシートも砂も定期的に変えてるのに言うばっかりかい!たまには世話しろよ!)と心の中で叫びながらも、だいぶ使って汚くなってるので。
古い型と色みたいで安くなってました。
今度はドーム型。


1381126132426.jpg


1381126134589.jpg

今度のお家では階段の上の物置の下にネコちゃんのトイレスペースを作ってもらいました。

もうひとつ

1381126135251.jpg

寝室のドアもネコちゃん仕様です(^^)

愛瑠は賢いのでわりとすぐに出入りマスターしましたが、ひじきちゃんはいつもドアの前でニャーニャー鳴いていました。
最近やっと自由に出入りしています(^_^)


★☆〜〜〜〜☆★〜〜〜〜★☆〜〜〜〜☆★


今朝買い物に行くと
あれ?何処かで見たことある人、
私絶対この人知ってるよなー。
誰やったっけ?
こんな若い兄ちゃん、知り合いにいたっけ?
テレビで見た?
プロボクサー?
いやそんな人がこんなとこいるわけない。
じゃあ誰や?
思い出さへん誰や誰や〜
と考えて歩いてたら向こうから声かけてきた。
満面の笑顔で
「嫁さんです。」と可愛い奥さん紹介してくれた。
誰か思い出さないまま満面の笑顔で挨拶した。
その後も
誰や誰や〜
奥さんまで紹介してくれたと言う事は旦那の会社の人?あんな子いたか?
きーちゃんの彼?ともちょっと違うし、奥さんいるし。

あっ、思い出した。
いつも行くお寿司やのA君や(^O^)
お寿司やのカッコしてなかったらピンとこなかった。

帰りまた声かけてくれた時はスッキリ挨拶できました(^◇^;)


|

« 通販 | トップページ | ブリコラージュ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事