« 大人の発表会 | トップページ | ネコちゃん仕様と朝の出来事 »

2013年10月 5日 (土)

通販

今週は、わりとゆっくり過ごせた週でした。
と言ってもあまり何もできなかった^^;

やっと今日は表札が付きました。
家の中の段ボールは減ってきたものの、クローゼットや食器棚は家に付いてるからと家具は殆ど捨ててしまったので、色んなものたちの片付ける場所がないsweat01

千趣会やディノスのカタログ見てたら、欲しいものだらけ。
可愛いものやお洒落なものもいっぱいだけど
お金とも相談しなくちゃいけないし。

最近は傘立てとスツールを買いました。

玄関表にちょうど傘立てにいいスペースがあるんですが、そこに入って可愛いの、選びました。


1380984137667.jpg

スツールはカウンターにも使えて、普段はキッチンに置いて立ち仕事に疲れやすい私の休憩場所にもなり背の低い私にとっての便利な踏み台にもなるもの、で、お洒落なの探しました。


1380984138625.jpg

軽くて、二つとも気に入ってます!

娘たちもなんじゃか色々買っていて、前の仮住まいの時から私たち家族揃ってそれぞれに色んなものを通販で購入するもんだから
すっかり配達の人と顔なじみになってしまいました。(前の家から同じ人)

ちょっと恥ずかしいけど、配達されてくるのは楽しみで
やめられませんわ(^◇^;)

|

« 大人の発表会 | トップページ | ネコちゃん仕様と朝の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事