« マリンバ奏者 | トップページ | 待宵の月 »

2013年9月18日 (水)

ピアノミニコンサート

日曜日はピアノミニコンサートでした。

生徒たちが上手く弾けるかどうかもドキドキでしたが、段取りよく進むかどうかが1番ドキドキでした。
しかも私の生徒の出る2部では司会に当たっていて、話し下手の私としては、めちゃプレッシャー。
台本読むだけとはいえ、カミまくる可能性大でした^^;


1379495506912.jpg


まっでも何とか無事時間は過ぎ去り、生徒たちもよく頑張って皆堂々と弾いてくれました。


1379495509129.jpg

写真にはありませんが、一年生のゆいちゃんも私と一緒にしっかり弾けました。

ミニコンサートが終わったらホッとしすぎてバタンキュー!

ほんとは押尾っちの高野山ライブ、行きたかったんよね〜。めっちゃ‼

あの雨の中いいコンサートが行われた様子。

ご存知の通り日曜月曜の天候は大荒れでしたよね。

夜中じゅう携帯に警告が鳴って大阪人は眠れぬ夜でした。

でも、コータローさん、いいコンサートできて良かった。
忘れられないコンサートだったでしょう。
あ〜
行きたかった>_<

仕方ない。

今朝のFMも聞けなかった>_<

あかんわぁ最近。

でも午後のラジオとちちんぷいぷいは見れました。

甲斐さんと頑張ってる♪

美味しそうな料理食ってた(^o^)

また作ってみよ!

|

« マリンバ奏者 | トップページ | 待宵の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事