« お墓参り | トップページ | 通販 »

2013年9月30日 (月)

大人の発表会

1380520909038.jpg

昨日は大人の発表会。

私の生徒も今回は4人出て下さいました。

前半は60代の主婦の方2名。 ショパンの別れの曲とノクターン。

まだまだ初心者なのでもちろん?簡単バージョンですが、重ねてきた歳からくるものか?(^_^;)自然にでてくる強弱や息づかいが素敵でした。

一生懸命弾いて下さいました。

ティータイムを挟んで、後半は20代の生徒2人。

2人ともティータイムでは、ケーキなんて喉通らない位の悲惨な表情をしてましたが

結局食べてましたcake

やっぱ女の子^_^

先ずは「虹の彼方に」

保育士の仕事をしながら習いに来てくれていますが一週間程前、突然ギックリ腰に!

ほんとによく頑張って出てくれました。

そして最後はベートーベンソナタ悲愴の第二楽章。

小学校の時習ってたのですが20歳で又習いにきてくれました。

知らない間に上手になってました。

 

未だに私とはタメ口です(^_^;)

1380520912852.jpg

で、皆の出来栄えはと言うと

普段の70%ぐらいかな?

どうしても緊張するからね。

まぁ、ええとしよう!

ということになり?また来年にむけて頑張って欲しいと願う私でしたshine

他の先生の生徒さんも皆上手。

大人の人が一生懸命弾いてる姿は素敵です。

バンドあり、弾き語りあり、エレクトーンや連弾や曲もジャズ、クラシック、ポップス、ジブリ…様々で、それぞれ味のある演奏、楽しかったです!

とりあえず

終わった〜\(^o^)/

|

« お墓参り | トップページ | 通販 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事